MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
溶けそう・・・
2013-07-11 Thu 03:06
みなさん こんばんわ~

しっかし暑いって言葉しか出ないねぇ・・・
梅雨明けして、一気に暑さが加速してる感じで
アイスがうまい季節に!
自分は以前に話した事あったかなぁ
アイスではロッテの爽が大好きです
あんまりの暑さに氷系も食べたい今日この頃
皆さんのお勧めアイスあれば教えて下され!

さて、BCはちゃんと毎日頑張ってますよぉ
最近、釣りに目覚めましたぁ!
近々釣りイベントもあるし、真面目にレベル上げしようかなぁーっと
一緒に調理レベルも上げてます
ほんと、釣りってまぞいですよね・・・
20個の餌1枠分だけでも、オートにできりゃ楽なのになぁ
喰いついたらクリックして引き上げて、餌無くなったらセットして・・・
だるいわw
釣りスキル45の人なんて尊敬しちゃいます
まぁ 20分ぐらいで眠気がきて終了パターンですが・・・
毎日コツコツと頑張りまする

さて本日のアップデートの内容はこちらをご覧下さい
一番気になったのが、武芸者大会「孤城の大乱戦」の報酬かなぁ
どうやら、抜刀オートランなんかのちょっとだけ動く放置対策ですかねぇ

しかしまぁ、今日真面目に参加してみたけど
皆さん本気モードのチームばっかりで、18チーム中放置が7チームって感じですかね
ちなみに大乱戦富くじ 鉄ってのは何か気になりますよね
聞いた話では、湿った丹薬だったそうで・・・w
ってことは、10位までに入らないと、幽界武器素材入手出来ないっぽい
古の刀の出る確率は上がったみたいですけどね

あとイベントは戦功王かぁ
前回は松風ゲットできましたが、今回は最初で躓いたので無理そう
諦めて生産キャラの戦功も乏しいので、参加させようかと・・・
戦功王目指してる方は頑張って下さい

ほいじゃ 今日はここまで(@^^)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<マヨネーズかける派! | 朧月夜 | 宿木さんゲット♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
