MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マヨネーズかける派!
2013-07-13 Sat 02:31
みなさん こんばんわ~

前回お話してた大乱戦富くじ鉄ですが、どうやら4キャラ参加してた方の情報によると
幽界武器の秘伝書が1つ出たそうです
その他はゴミだったとか・・・

確率は低いけど、出ることは出るんですねぇ
今後放置の参加率も激減するでしょうね・・・

さて、地味~に釣りスキルアップ中、やっと23になりやしたぁw
調理スキルはイカが底尽きたので、イカ飯終了
釣ってきたカレイの煮付けを調理してなんとか28に・・・
続いて、肉じゃがオンラインに入ってます
脂身肉欲しいっー!

肉の話してたら、ちょうど兵団の方が2人ほど焼肉食べてきたそうで・・・
ええなぁ~w
この暑さに負けないように、スタミナつけないとね

食べ物の話ばっかだけど、
自分は、冷やし中華にマヨネーズって当たり前にかけてましたが、
地方によっては違うんですね・・・w
普通にコンビニの冷やし中華にも、マヨネーズ入ってるしって話してたら驚いてましたぁ
そうめんにマヨネーズかけるって人も約1名いましたが・・・w
それはちょっと驚きですね・・・
言ってたら、そうめん食べたくなってきたなぁ
明日はそうめん食べよう!

ってことで、今日はここまでです
またね(@^^)/~~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<何ですかあれ・・・ぺっ!! | 朧月夜 | 溶けそう・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
