MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何ですかあれ・・・ぺっ!!
2013-07-18 Thu 10:25
みなさん おはよーございます

さてさて、イベントMOBきましたねぇ
すでにwikiにはいろいろと、情報上がってきてるみたいですね
詳しくはこちらをご覧下さい

イベントMOB


初日行ってきた感想ですが、以前に比べて敵の攻撃ダメ減ったような気がしましたぁ
あくまでも個人的な感想ですがぁ・・・
まぁ 戦い易くなってよかったです
あと、目安にも送ったんだけど、経験値もっとくれぇ!って・・・
倒したら経験値45段で2160ずつ入ってましたが、全コース同じっておかしくないですかぁ?w
割に合わないなぁ・・・

すでに通ってる方はご存知ですが、これからって方も居ると思うので目録載せておきます

月光耳 月光しっぽ

上級と地獄コースは、目録未入手なのですんません(・・;)
地獄は迅武器『月光』かぁ
今回は迅武器で、今後順に出てくるのかしら・・・
wikiの情報では、技は虎、振りは寂滅らしいのでそこそこ使えそうですね

兵団員さんからの情報では、素材内容はこんな感じ

月光の玉鋼3
月光の毛皮1
月光の硬皮1
月光の革紐1
月光の魂1
真鍮鋼糸1
蒼純石1

今回は素材を見せれば猫銭貰えるみたいですが、
素材&目録ともに取引不可となってます
武器の完成品のみ取引可能
ちなみに初級の月光の硬皮で猫銭1枚、中級の月光の毛皮で猫銭2枚でしたぁ


その他は・・・西遊記富くじ売れ行き悪いですかねぇ
イベントとMOBと絡ませて、期間限定能力アップキャンペーンらしいですがぁ・・・いらんわ
あとは、ヘアスタイルデザインコンテストかなぁ
参加賞で猫銭2枚
センス皆無なので、てけとーに書いて送ってみるかなぁ

以上アップデート情報でしたぁ
では今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(@^^)/~~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<虎退治! | 朧月夜 | マヨネーズかける派!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
