MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虎退治!
2013-07-19 Fri 08:14
みなさん おはよーございます

さて、月光の耳としっぽ完成しましたぁ!
ノーマルですけどね・・・w

耳としっぽ

ノーマルで、回避+1 火攻+50なので
しっぽの業物は狙いたいとこですよねぇ
ちなみに、1個作るとで習熟度10%でしたぁ

迅武器『月光』も欲しいけど、地獄行かなきゃなぁ~
兵団員さんの情報によると、
初日に月光業物完成してる方がいるそうです
業物出来やすいみたいなので、皆さんも狙ってみてはいかがでしょうか?

そうそう
月光の素材を見せると、合計11枚の猫銭が貰えるみたいです

初級 月光の硬皮 猫銭1枚
中級 月光の毛皮 猫銭2枚
上級 月光の革紐 猫銭3枚
地獄 月光の玉鋼 猫銭5枚


今日のところはこんな感じですかね
とりあえずの目標は、しっぽの業物と迅武器『月光』作成ですかね
期間は長そうなので、ぼちぼち頑張ります

では、今日はこれにて(・・)/~~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<村雨ビックニュース! | 朧月夜 | 何ですかあれ・・・ぺっ!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
