MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
村雨ビックニュース!
2013-07-23 Tue 03:23
みなさん こんばんわ~

虎退治頑張ってますかしら
しっかし素材出にくいし、運が無いから争奪戦で負けてしまいますなぁ・・・(・。・;
ぼちぼち迅武器の月光さん、市場に大量に出回り始めたし
ノーマルでいいので安いの出たら買おうかしら、なんて思えてきましたぁ・・・w
まぁ とりあえず行けるだけ通ってみて考えます
月光業物も1本目で完成してる方もいるみたいですね
残り2週間頑張ろう!!

さて、月光のしっぽ2個目で業物完成しやしたぁ!
ノーマルと比較
火+100かと思ってたけど+150もあるんですね
これはいいかも!!

兵団の方も1~3個目ぐらいで業物完成してるみたいです
ソロでも素材集めれるし、これからでも十分狙えそうですよぉ
これからって方も頑張って下さい


月光のしっぽ業物


月光のしっぽ2




そして、ビックニュースです!!


村雨の人ならこの方を知らないと、もぐりと言われる超有名なあの方がなんと・・・




あれを・・・





完成させましたぁ!!




じゃーん!!


浮舟業物 


先日、8本目と10本目で2本業物が出来たそうです
おめでとうございます!!
甘露業物も早く出来るといいですね
陰ながら応援してます(*^。^*)
そして、ちょっとレンタルさせてもらい記念SS撮らせてもらいましたぁ・・・w


浮舟業物2


ノーマルでもいいので早く欲しくなってきたけど
古の方が出やしないわ・・・w
楽しみがあるといいですよね
月光武器も、早く兵団員さんみんな揃うといいなぁ
@2週間頑張りましょうね

それでは、今日はここまでです($・・)/~~~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヌシ釣り! | 朧月夜 | 虎退治!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
