MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ!
2013-08-03 Sat 03:11
みなさん こんばんわ~

万年亀欲しくってくじ引いてみたけど、消耗品ばっかりで・・・
玉手箱が安く売ってたので、買ったら引いたくじで出やがりましたぁ・・・orz

しかしまぁ 運営さんバカなのかぁ・・・
釣りイベント始まる前に、このくじ出すべきだろうに・・・
もう終わりがけに釣り系の装飾いらんわなぁ
まして、普段から釣りする人口なんて少ないしねぇ
ほとんどの人が参加賞狙いでしょうし、今じゃ十郷村北も寂しいもんですね

詳しくはこちら→竜宮の富くじ


さて、いよいよ本日リセットします
何がと言いますと、兵団効果を変更ですね
リセット費用見てびっくり、桁数えましたがなぁ・・・w
100万文ですってw
高すぎですなぁ・・・
なんとか皆さんからの募金でまかなうことが出来ましたぁ
ご協力有難うございます。


現在の兵団効果は、採取速度2と素材消滅低下5を取得してるんですが
以前から要望があったので、業物を取り入れることに・・・
ということで、業物4(MAX)、素材消滅低下3に変更です

今後も短期イベントMOBも順に出てくるだろうし
やっぱ、ちょっとでも業物欲しいってとこですよね
規模が今後上がるのには、かなり時間かかりそうだし
そうかといって、新規さんががんがん増えるわけでもなく
難しいとこですよね

大規模兵団さんなら、あっと言う間なのかもしれませんが・・・
規模6ぐらいからって、ほんと活動値上がらない感じしますね
どれくらいの活動値がMAXなのかわからないけど・・・

村雨では、まもなく兵団規模9って兵団さんがあるのかなぁ
草薙さんでは、兵団規模10あたりもありそうな感じですよね
今後50レベルキャップ開放とか可能性あるので、
保険でサブ兵団を作る事にしましたぁ
こちらは、素材消滅低下5を目標ですね
0~5ぐらいまでは、比較的上がりが早かったように思います
まぁ 以前に比べれば、合戦の開催数も増えてるわけなので
活動値うpも早いんだろうけど、
その反面、筆頭防具業物なんてのが出たりして、
ガツガツ生産する人が減っちゃったってのもありますよね

あとは、夏休みなのに、運営さんも新規獲得に向けて、
何かしら宣伝でもしてくれたらいいのに・・・
来てくれた1割でも残ってくれたら、人口増えるのになぁ
兵団員さんも言ってたけど、
今の現況だと、向こうから探して来てくれるパターンしか無いねって

まぁ そんな愚痴ってても仕方ないので、
残りの期間で、皆さん月光業物出来るといいですね
さーて 頑張りますか(*^。^*)

今日はここまで、またね~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:2 | トラックバック:0
<<月光さんプチ情報! | 朧月夜 | ヌシ釣り!>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 Sat 08:58 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はじめまして 初コメ有難うございます^^

つたないブログですが、読んで頂いてるなんて嬉しいです。
情報ありがとうございます。
兵団員さんのサブの方が所属してる兵団さんが
規模8みたいなので、もしかしたら上限うpしたのかもですね
最高いくつまでなのかは、わかりませけどね・・・

気まぐれ更新ですが、またぜひ遊びにきて下さい($・・)/~~~


2013-08-03 Sat 16:38 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
