MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月光さんプチ情報!
2013-08-04 Sun 23:22
みなさん こんばんわ~

イベントMOBも残り数日となり、業物装備してる人も増えてきましたね
自分もようやく耳が完成しましたぁ!

月光の耳業物

8個打ってようやくです・・・
装飾も欲しいけど、間に合うかなぁ

そうそう
兵団員さんからの情報ですが、
なんか月光さんがうろうろして、一瞬動きが止まる時ってありませんか?
自分もそうなんだけど、バグなのかなぁ~って皆さん思ってたみたいですね
そう、その時がチャンスらしいです!

どうも運要素が高いんだけど、うまく木の向こうに月光さんがいる状態なら
一方的にタコ殴りできるそうで・・・w
どんな感じなのか先ほど試しに上級行ってやってみましたぁ


月光プチ攻略

ちょっとでもずれると襲ってきますので、月光さんと木と自分の位置が難しそうです
しかし、運がよければ地獄でもソロとか出来そうな予感・・w
試してないでのでわかりませんが・・・
あとは、攻撃リーチが長い重しか当たらないようですね
壮と迅で試してみたけど、無理でしたぁ

今更な情報ですが、あと2日ほどあるのでよかったら試してみて下さいw
月光さんが30秒で引っかかってくれる場合もあるし、
なかなかって場合もあるので・・・
ウマく木に引っかかったらラッキーって感じですかね

以上今日はこんなとこです
ではまたね($・・)/~~
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<残暑お見舞い申し上げます | 朧月夜 | いよいよ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
