MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
2013-08-21 Wed 16:25
みなさん こんにちわ~

ちょっとパワーが出ない時期なので、更新してませんでしたぁ・・・orz
まぁ あれなんです!
実はあたしは霊感体質なので、
お盆前から霊の動きが活発になると、いろいろと大変なのであります
ようは見えたり、いろいろと悪さをしてくる霊なんかも・・・

お盆前から家の前に、白装束で腰掛けてる髪ぼさぼさのおじーさんが居たり・・・
深夜2時ごろになると、2階廊下で鈴の音がしたかと思うと
着物をすって歩く人の気配がしたり・・・
車の後部座席に知らないおばさんが座ってたり・・・w
騒がしいですなぁ・・・w

某有名な先生に霊視してもらうと、どうやら2階廊下は霊道らしかったので、
清めてもらって家にはお札を何枚か貼り結界完成

自分は見えたり、ちょっと寄り付かないようにするぐらいの能力しかないので
頼ってきたりすると大変ですね・・・

霊感のまったくない人には、幽霊の方も助けてーってどれだけ叫んでも電波が届かないので
やっぱり霊感のある人に頼って出てくるみたいですね
まぁ 頼ってきても、自分にはそんな力はないからって追い払えばある程度の霊は消えてくれます
可愛そうとか情けをかけると厄介な事になりますのでお気を付けを・・・

さーてBCの方はアップデート終わったみたいですね
またもや臨時メンテで延長・・・w
毎回恒例すぎて呆れます

前回更新してなかったけど、二ノ本たまや大作戦!とやらの火薬集め頑張ってますか?
赤の火薬集めが大変ですよね・・・
合戦頑張って出るしかないかぁ

今回のくじは【夜の蝶富くじ】
魅惑の「勝負下着」は性能も魅惑的!?

どうせなら、もちょっとセクシー路線のもありなんじゃないの?w
中途半端すぐる
ドレスなんか何種類かあるといいのにね

あとは『二代目 武器生産の巨匠』が開催!
1週間しかないのかぁ
とりあえず1日1本なんでもいいので武器作れば、7日で猫銭7枚貰えるってことですよね
失敗してもカウントされるみたいだし、何作れるか素材見てこよう


さて、インできるようになったのでさっそく採取ってきまする
ではまたね~($・・)/~~~


スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんかおかしい・・・w | 朧月夜 | 月光さんプチ情報!>>
この記事のコメント:
かなりお久しぶりです、こんばんは。

暑い日が続きますね
もともと太りにくい体質なうえに暑さで汗かき、そしてクーラーの寒さに体が冷えを防ごう頑張るせいでざっと5キロ近くやせました^^;

私も若かりし頃ある事がきっかけで霊感が強くなってしまったんですが、ある人に見てもらうとかなり強力な人がいつも背中で見守ってくれてるみたいで何ともないみたいです
とてもありごたいです。^_^

その魅惑の何とかの写真のアップ期待してます。
2013-08-21 Wed 21:45 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
翠ちゃんお久しぶりです

異常な暑さでほんと体調管理できないですよね・・・
体には気をつけて下さいね

翠ちゃんにもそういう事があったんですかぁ
守護霊が強いと追い払ってくれるうえに、危うい時にでも助けてくれるので
ご先祖様の供養をちゃんとして大事にしないとですね

また元気な顔見せに、こちらに遊びに来て下さい(*^。^*)
2013-08-22 Thu 02:56 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
