MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかおかしい・・・w
2013-08-22 Thu 03:16
みなさん こんばんわ~

ツルハシ5本で高純度砂金2個出ましたぁ!
生産イベントは、いい感じのスタートです

さてさて、長屋から出るとなんかおかしい・・・


新種のウサギ?


新種のウサギかぁ?w
足透けてるし・・・


なんか綺麗


ちょっと歩いてると・・・
一期大会のおっさんの顔が紫色
なんか隣には綺麗な折り紙みたいなのが・・・w


鍛冶屋さんがぁ・・・


むぅ
鍛冶屋さんがリニューアルしたのかしら
謎の数字がぁ・・・w


市場がぁ・・・


市場の看板と屋根紫に塗り替えたっけ・・・


謎のかばん


長屋に戻ろうかと思ったら・・・
隣の家になんかぶら下がってるし


長屋がぁ・・・


とりあえず家帰ろう・・・
おぉー
宝箱がいっぱい!!
皆さんの金庫ですかねw


ゾンビ?w


戻ってccしたら直るかなぁ・・・
むむぅ
ゾンビ見たいなのが居るし・・・w
リログしてなんとか直ったけど・・・
こわいこわいw

ほいじゃ 今日はここまで($・・)/~~~
別窓 | SS集 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最新情報 | 朧月夜 | 残暑お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント:
こんにちは、ご無沙汰してます。
自分は現在ガンオン・艦これをメインとしてやっております。

約1年前からやってきた三オンラジオも8月19日の放送で最終回を迎え、今日23日から新しく毎週金曜日にメインパーソナリティが代わり放送されます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1749354

BCの方ですが、まだ兵団に残ってるのであれば、
兵団から蹴ってくれても構いません・・。
2013-08-23 Fri 10:42 | URL | 虞時 #mReGfn5I[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>虞時さん こんにちわ^^

お久しぶりですね
元気そうで何よりです。

やってみたいなって思うゲームはあるけど、自分の性格上あれもこれもはできないので
採取とかしながら裏で、ブラゲーの戦国IXAをちょっとやってるぐらいかなぁ

兵団の件了解しましたぁ
また復帰する事あればいつでも歓迎ですよぉ
それはないかぁ・・・w

またこちたにでも遊びにきてね($・・)/~~~

2013-08-24 Sat 19:21 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
