MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最新情報
2013-08-25 Sun 03:38
みなさん こんばんわ

なんか大会参加してた兵団員さんからの情報では、
青色の火薬MAX999になってるのに40以上増えないそうです。
さっそく不具合のメール送ったみたいですが、迅速な対応お願いしますよぉ・・・
明日の大会前までに公式からお知らせがあればいいですが、
もしなければ、皆さんご注意下さい!
ほんと事あるごとく、必ず不具合あるってどうなってるのって感じよね

さて、みなさん火薬集め頑張ってますかしら?
やっぱ一番苦労してるのが、赤の火薬ですよね

100個単位で交換なんだけど、けっこう超えちゃったりしてて
次にしようかと思うとまた更に超えてるという・・・w
交換するタイミング難しいですよね
合成うp中に加工済ませちゃいたいとこですが、
赤が圧倒的に足りない・・・
何に交換するかはこれから決めようかなぁ~

そういや、柚里の採取場もすごい人ですよね
もうレア石目指して、瞬発力を競うゲームとなってますw
周囲見てると、レアまで到着するのは早いんだけど、
ツルハシを振るのが遅いからいつも他の人に取られちゃってる人がいたので
なんか可愛そうになって、頑張れーって応援したくなりましたぁ
やっとレア石取れたの見て、ちょっとほっとしましたけどw
中にはレア石からレア石へ、上手く渡り歩いてる人もいるし
おおよそのポイントあるみたいですよね

今回のイベントでは、般若の指輪『業物』でも狙ってみようかと思ってるので
白玉いっぱい作らないとです
あとは高純度砂銀・・・
掘ってるけど砂金ばっかで、なかなか出ないんですがぁ・・・
買おうかと思って市場みたら、砂金以上の値段してるじゃないですか(・。・;
なんとか自力でギリギリまで掘ってからかなぁ
1週間しかないので、時間が足りない・・・
まぁ 今回は無理かも知れないけど、習熟度少しでも上げられたらいいかなぁ

ほいじゃ、採取ってきまする
ではではまたね($・・)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<完成!! | 朧月夜 | なんかおかしい・・・w>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
