MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完成!!
2013-08-26 Mon 18:27
みなさん こんにちわ~

生産イベントも残すところ2日となりましたね
お目当ての業物は作れましたかしら?
えーっとあたしは、前回お話してたあれがなんと完成しましたぁ!


じゃーん!!


般若業完成


錬金レベル42だったんですが、65個目で般若の指輪『業物』完成です!
その後も素材残ってたので作ってみたら、70個目で2個目がぁ
以前、兵団の方が300個とか450個、叩いても出来ないって言ってたので
今回は無理かなぁ~って、半分諦めてたけど嬉しいです

イベ中で業物確率うpしてるのもあるけど、
兵団効果の業物0→4に変更した効果もあるかも
まぁ 今回のイベントで目標は達成できたので大満足ですね

それでは、引き続き採取頑張ってきます($・・)/~~~

スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとひとやすみ | 朧月夜 | 最新情報>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
