MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとひとやすみ
2013-09-05 Thu 11:01
みなさん こんにちわ^^

昨日はすごい雷雨でしたね
あたしのところは浸水はなかったけど、
道路が冠水してて、川みたいになってる所もありましたよね
ほんとここ最近、竜巻なんかもあったり異常気象ですよね・・・

さて、BCですが生産イベントお疲れ様でした!
ちょっと気が抜けた感じですね
自分は天護符と、至福の鱗に交換で終了です
まぁ 緑のくじから高純度砂金なんかも出たし満足かなぁ

先週アップデートのテンツクからの宿題ってやつは、
よくわからんまま終わったなぁ。。。
兵団の方も皆さん軽くスルーでしたねw
もうちょっとましなイベントにして欲しいですよね

そうそう、9月行事予定表アップされましたぁ!

第四弾イベントMOB登場ですね~
楽しみですが、さすがに飽きてきたので
ちょっと仕様変えて欲しいかも・・・

さて、新秋のログインイベント始まりましたぁ!
古参の方はご存知かと思いますので聞き流して下さいまし
新規さんは、まだサブキャラ作ってなかったりするので
とりあえず3匹キャラを作成してログインだけすれば、
キャラ毎に猫銭や古銭なんかゲットできますよぉ
倉庫へ移動出来ないアイテムもあるけど損はしないかと
一応、注意事項に書いてあるけど見て無かったりするかもだし
新規さんには、確認してあげるといいかもです
これからって方は、猫銭すごく欲しいだろうしね

ログインスタンプ


さて、前々から作成途中だった、エゲレスト装備ようやく完成しましたぁ!

エゲレスト装備完成1 エゲレスト装備完成2

妖武器持つと成金仕様でちょっと・・・w
頭被るとダッサイけど、個人的には好きです
経験値うpのイベントが来週からなので、
今週はちょっとゆっくり出来そう
業物イベで完成した、般若業の護符貼り直しでもするかなぁ

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい($・・)/~~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋茄子は嫁に食わすなぁ | 朧月夜 | 完成!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
