MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例のあれ行ってみる
2013-09-12 Thu 02:16
みなさん こんばんわ~

アップデート見てワロタ
運営さん、やってくれますよね
シルバーウィークの経験値うpって言ったら、戦闘の経験値と思うじゃんね
生産イベントなんて、この前までやってたじゃん・・・
ほんとユーザー思いの嫌がらせアップデートですなぁ
開放も済ませて、準備万端の刀も用意してあったのにがっかりです
まぁ 仕方ないので、釣りでもしてますけどね・・・w

とりあえず、運営にメールしときましたぁ
なので、来週のメンテで戦闘経験値うp来たりして・・・
兵団の方にはあっさり、それはないわって笑われましたぁ

ところで、昨日も暇だったのでエイ討伐行ってみましたぁ!!

エイ討伐1

デバフかけて火力で一気にボコボコに・・・
倒せそうな感じ

エイ

やったぁー!!
エイ討伐完了です
10分以内に倒せましたよぉ
もうちょっとデバフかけられれば、短縮できそうですね

エイの皮

外皮頂きました!
有難うございます
この皮を10枚集めてエイマント完成ですね・・・
まぁ 気長に頑張ります
そのうち現物ドロップするかもだしね

そう忘れてたけど、カエルの足の出た袋もゲットしたいなぁ
暇な時にまた皆で行こうね~

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい($・・)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<武器合成かぁ。。。 | 朧月夜 | 秋茄子は嫁に食わすなぁ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
