MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器合成かぁ。。。
2013-09-18 Wed 21:24
みなさん こんばんわ

さて、本日の公式発表では武器の合成が近々始まるとかなんとか・・・

同じ武器を合成するらしいけど、課金武器だけとか言いそう・・・

武器売る為の手段でやりそうな予感

現在でも、天護符貼った重で攻撃3,000オーバー出るらしいから

更に火力がヒートアップして、恐ろしい事になりそうですね

合成もどんな感じなのかわかんないけど、

保護とか合成アップなんかを、じゃんじゃん使ってねって感じになるだろうなぁ~

運営もむさぼる事ばっかり考えないで、

もうちょっとましなアップデート出して下さいなぁ・・・

多少なりとも期待してる人もいるんです


まぁ 気を取り直して釣りでもするかなぁ

ようやく釣りスキル32の調理スキル39になりましたぁ

釣りだるいけど、この期間に上げときたいしね

毎日、少しずつだけど頑張ります

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さいませ($・・)/~~~

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<焔業物くるのか!? | 朧月夜 | 例のあれ行ってみる>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
