MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焔業物くるのか!?
2013-09-19 Thu 14:46
みなさん こんにちわ

なんやら、焔業物がついに出るとか、BC通信にうpされてましたね
さすがに焔業物はあかんやろう・・・
その情報のせいなのか、一段と過疎が進んでる気がします。。。

気のせいでありますように・・・

さすがに、焔業物きたら終わろうとか思ってる人もいるだろうなぁ
まぁ そんな事言ってても仕方ないので明るい話題でも


そう、兵団に新しいお仲間が増えましたよぉ
ひとりは、こちらを見てくれてる方でしたぁ
こんなひっそりとくだらない事ばかり書いてるけど、
見てくれてる人もいるんだなぁ~と、ちょっと嬉しくなりましたぁ(*^。^*)

あと、初心者さんも入団して下さいましたぁ
過疎雨なんて言われてるけど、まだまだ新規さんいるんですよぉ
偽初心者さんはいっぱいいるけどね・・・w

表立って何かをするわけじゃないけど、
なんかわかんないけど、楽しくって毎日BCインしちゃうんのよねって
思える兵団でありたいです
ログインイベあるから仕方なくとか・・・悲しいですもん
新規兵団員さんも増えてきたし、まだまだ頑張りますよぉ!

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<本日のアップデート | 朧月夜 | 武器合成かぁ。。。>>
この記事のコメント:
こんばんは。
お疲れ様です。

新しい仲間が加わってくれて良かったですね❕
玉ちゃんの地道な努力の結果だね。

月日が経てばたつほどバランスをとるのは難しいですよね。

私も玉ちゃんのブログの一ファンなのでこれからも楽しみにしてますよ😁
2013-09-19 Thu 18:06 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
みどりん こんにちわ~^^

コメ有難うございます。
この先いつまで続くかわかんないけど、
今あるコンテンツでいかに楽しむかってことですよね。
昨日、新規さんの昇格試験のお手伝いしてたんだけど、次も頑張ります!って言われて
なんか愚痴ってる自分が恥ずかしくなりましたぁ・・・
自分も、もっと楽しまなきゃねって思います。

いつも読んでくれて有難うございます。
気まぐれ更新ですが、また読んでやって下さいw
2013-09-21 Sat 11:58 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
