MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日のアップデート
2013-09-25 Wed 23:35
みなさん こんばんわ~

さてアップデート延長の延長で長かったぁ・・・
武器の合成きましたねぇ
詳しくはこちらをご覧下さい。

「武器合成」実装記念!同時開催イベント&キャンペーンの詳細はこちら
ちなみに、ちょっとだけゴミ武器で進化合成とやらをやってみましたぁ!


進化合成



蛍ノーマル 蛍『覇』


改ばっかりで、なかなかでなかったけど覇でましたぁ
ステはランダムらしいけど、なかなかいいじゃないのぉ
覇だと進化予測値上回るんですねw
これは、運次第ですごい武器出来そう・・・


進化石

骨董屋で骨董券100枚と、進化石富くじ弐の交換可能
付与確率がアップするっぽいです
まだ使ってないですけどねw
こちらの進化石は取引可能です。


その他、月下の富くじ販売開始!

武器合成で使える千刀箱販売開始!

新武器でましたねぇ
さっそく壮武器の椛(もみじ)とやらを入手したので、装備してみましたぁ

もみじ

振るともみじがヒラヒラと舞いますw
他の武器も、赤や黄色に光ったりしてるみたいですね

あとは、今日から始まった限定mob覇兎、詳しくはこちら

どうも初級の装飾品はお守りでしたぁ
上級~地獄はバニースーツの部位みたいですね
それでは、ちょっと兎さん狩ってきます($・・)/~~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんじゃこれ | 朧月夜 | 焔業物くるのか!?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
