MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
村雨ビッグニュース!
2013-10-01 Tue 03:39
みなさん こんばんわ~

さて、村雨初のお披露目となるかなぁ~
先ほど、あの方が例のアレを、完成させましたぁ!!


じゃーん!!


妖明鏡 「業物 覇」


72本目で妖明鏡業物完成したそうです。
おめでとうございます。

そして、進化合成で覇になったんですね
すごいなぁ~
次なる目標は、以前から製作してる甘露業物
もう200本越えちゃったそうです・・・
業物確率も上方修正された事だし、
甘露業物も早く完成するといいですね
応援してます!

以上、村雨ニュース速報でしたぁノシ

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<刀オンパレード! | 朧月夜 | 何がでるかなぁ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
