MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
間違って覚えてたぁ・・・
2013-10-10 Thu 10:18
みなさん こんにちわ~

今回のアップデートは補償関連かぁ
その時間にインしてないと補償対象外とか・・・
インしたくてもキャラ情報取得できません状態でイン出来なかったですよね
ざんねん・・・


さて、ゴミ装飾を成長合成ちょこっとしたぐらいですが
どうやら、猫武器&妖武器は経験値50万も入るんですね
まぁ やらないですがw
月光や幽界武器で20万
夜魅斬、羅喉王等5万
41防具で7千
まぁ 業物狙いで出来たノーマルゴミを経験値にするってのもありですよね
露店や市場には、かなり41業物が流通してきましたぁ
いまだ41装備とか着てない子なので、そろそろ揃えようかしら・・・


そうそう、先日BCの地名や武器の読み方について兵団で話してたら
今更なんですが、間違った読み方してたのもあって恥ずかしい(・。・;
そこで皆さんにもクイズを出題します!

①舞香町の読み方は?


②八海津町の読み方は?


③妖明鏡の読み方は?


④念武器「蛙柳」の読み方は?


⑤念武器「我錆」の読み方は?


答えは次のページです。




クイズの答えはこちら

①舞香町→もうかちょう

②八海津町→はちみつちょう

③妖明鏡→あやかしめいきょう

④蛙柳→ありゅう

⑤我錆→わさび

以上、皆さん全問正解しましたか?
自分はかなりやばかったです・・・w


スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<海外ドラマ中毒 | 朧月夜 | 刀オンパレード!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
