MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謎の第3鯖?
2013-10-24 Thu 16:18
みなさん こんにちわ~

台風が近づいてきてるので、なんか怪しげなお天気ですなぁ
そういや、兵団の方がマラソン大会出るそうですがお天気が心配・・・
社会人になってからマラソンに目覚めたそうで、フルマラソン走るとかすごいですよね
その方いわく、20km走れたら42.195kmはなんとなく行けるとか・・・w
意外な一面を知った瞬間でしたぁ
完走目指して頑張って下さい(*^。^*)

BCの方はアップデートで何やらユーザーインターフェース改修したらしいですが、
見慣れないからなんか疲れるなぁ・・・
町には旗がいっぱいで気持ち悪いし、なんですかこれは・・・状態ですよねw

そういや手引きが新たに更新されてましたね
目的ウィンドウのチェック機能とかはよさ気ですが・・・
あとは余計な事するなぁーって感じで・・・(・。・;

鯖選択画面の村雨の下の空欄気になりますよねw
新規さん用に新設するのかなぁ~
なんて話してたけど、もっと呼び込みしないと無理でしょうなぁ
休止する人やインしなくなる人が多くなってきてるので、
運営さんもっと頑張って下さいなぁ・・・

愚痴はこのあたりで終わりにして、
最近は前回のイベントMOBで作成したウサギの御守りに付ける護符に苦戦中
もう発狂してます・・・w
明里のウリボーよりも、弐の護符落とす眼福岩の草玉からのが
ドロ率いいかもって情報頂いたのでさっそく狩ってます
硬い肉や滑らかな皮、奇妙な皮、紅純石なんてのも落とすしいいかも
ドロップ素材も安いけど売れるし、しばらくは護符集めに集中ですね

それでは、今日はここらで($・・)/~~~


スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<物語クエ | 朧月夜 | 海外ドラマ中毒>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
