MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の南瓜マスクは・・・?
2013-10-30 Wed 23:42
みなさん こんばんわ~

さて今週のアップデートは・・・お決まりのあれですねぇ
毎年同じとか飽き飽きしますよね・・・

南瓜コイン交換品一覧はこちら

仮装衣装 仮装衣装2

けっこうな枚数必要そうですね
でも、昨年の南瓜コインも使用可能らしいです
倉庫に眠ってる方は、ぜひ活用してね

なんか見たところ笑ってしまったけど、
なんですか、マジカルステッキ改改って・・・w
もうちょっとネーミングあるでしょうに・・・
これ兵団の方と話してたんだけど、
進化させたらマジカルステッキ改改「改」とかになるんでしょうねw
まぁ 2本とか貰う人は居ないと思うけど・・・
今回の南瓜マスクのレアは黄金なのかしら

パーティージャック

初日十郷村北でPT参加したけど、ひとつも落ちなかったです・・・orz
とりあえずレアは欲しいとこです
まぁ 期間は2週間あるので、南瓜コイン集めなが頑張ります

あとは「魔族の富くじ」の販売を開始!
詳細はこちら

こんなとこかなぁ
そういえば、三髪の市場前に開発侍さんが来てましたねぇ
どうも、三髪町がPVPできる仕様に変更するか検討中みたいな話ししてましたぁ
いつになるんですかねw
新規さんも増えてるとか言ってたけど、実際どうなんでしょうね・・・
もっともっと、新規さん増えるといいなぁ~

さて、今日はここらでまたね~($・・)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<黄金カボチャ | 朧月夜 | 物語クエ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
