MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
捨てないで・・・w
2013-11-03 Sun 02:10
みなさん こんばんわ~

さてさて、南瓜メダル集めどんな感じでしょうか?
どうやら、交換品のほうきを見せると、猫銭10枚貰えるみたいです
500枚かぁ・・・頑張ります

そういえば、よーかいで南瓜メダルの10枚セットが出るみたいなので
早速行ってみましたぁ!

ボス&口入ボスからは、かなりの確率でドロップ
まぁ たまたまなのかもしれませんがぁ・・・

今回は4層ボスから抽選使って、1層→2層コースで行ってみましたぁ
4層はボス&口ボスからドロップって感じ
なんと言っても1層がすごい
雑魚からぼろぼろ出まくりでしたぁ
まとめ狩りしたので、何から出たのか不明ですが火の玉が怪しい
ちなみに自分は1層だけで、南瓜メダル×10枚の袋が5個出ましたぁ
見た感じ、ミミズの袋なので捨てそうですよねw


ミミズの袋 ミミズの袋2


2層は抽選効いてたけど、運が悪かったのかボス&口ボスから出たのみで
雑魚からは一つも出なかったです
なので、1層がお勧めかもです
PTメンバーの方もぼろぼろ出ててワロタ
嘘だと思うなら一度お試し下さい・・・w


それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい($・・)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | 妖界 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハマってますパート2 | 朧月夜 | 黄金カボチャ>>
この記事のコメント:
おぉぉぉっ!
2013-11-12 Tue 12:59 | URL | リク。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
りくさん こんばんわ~

コメ有難うございます。
見つかってしまったぁ!
ほそぼそとやっておりますので、また遊びにきてねw
2013-11-12 Tue 22:36 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
