MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BCいろいろ
2013-12-19 Thu 03:04
みなさん こんばんわ~

更新遅くなりましてすみませぬ
今更ですが、12月4日から販売開始の新武器はこちらをご覧下さい。
なかなかかっこいい武器ですね

兵団システムのアップデートはこちらをご覧下さい。
試運転中とのことなので、今後に期待ですねぇ

あとは来たれ「新規団員!兵団加入キャンペーン」を開催中
こちらは新規兵団員さん10名以上入団して規定の段まで上げると
なんとあれが貰えちゃいます!
そう 万物の刀身

こいつは欲しいとこですね
ってことで、兵団員さんにご協力いただいて
なんとか10名クリアー出来そうです^^
自分の新キャラも36段まで上げないとなぁ・・・
そういや、試供品の見極めの水使ったら減らなかったぞ
それ兵団内で話してたら、他の人もあったらしいです。
しかも調子にのって2回目使ったらちゃんと消え去ったとかw
どんなバグなんだろうね・・・w


そうそう 先週からのクリスマスイベントで雪だるまゲットしましたぁ!

雪だるま

知らない人が見たらオブジェに見えるけど、着ぐるみですよぉ・・・w

最後に、この前の大師匠のイベントで、兵団員さんからの投稿がありましたのでうp

大師匠道場内1

道場内に池がああああぁ!
浸かってますなぁ・・・w

大師匠道場内2

ひとり壁に埋もれたみたいです・・・w

大師匠道場内3

天井とかこんなんだったけ?w
またおもしろSSなんかあったら投稿よろしくです。

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さいませ($・・)/~~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も安泰!? | 朧月夜 | 秘力発動?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
