MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雅子さん頼むわ・・・
2014-02-25 Tue 14:37
みなさん こんにちわ~

毎年悩まされる花粉症の時期に・・・ぐすっ
鼻声の玉蘭です。

さてさて、最近じゃ兵団の方もこぞって地下坑道2層へ行きまくってるみたいですねぇ
聞くところによると、1時間ちょいで
ヤミキリ・ラゴウが7本出たとか・・・w
3層行けばイキョウテンとか出るっぽいけど、だるいもんね
まぁ あっしはそのうち市場価格2万ぐらいになるのを待ちますw
これだけボロボロ出ると、もう作るのもアホらしいですよね・・・
業物狙ってる人は、何本ぐらいで出来たんだろう?
どなたか作った方みえたら教えて下さいまし

そういえば、先日雅子さんに刀を納入するお守りクエで、ひとり怒り狂ってましたぁ・・・w
30段の三幡を持ってこいって言われて、
持ってきたけど受け取ってくれないじゃありませんか・・・
何っ! 不具合かぁ?

今更ながら、気がついたんだけどノーマルしかあかんのかぁ
業物は受け取ってくれません・・・w
これノーマルの改とかもあかんのかなぁ
先日の業物イベントで逆鱗30本叩いたけど、全部業物とかワロタ
いまじゃ、普通に叩けば業物になっちゃうし
ノーマル用にキャラ作らないといけないのかい・・・
めんどくさいなぁ

雅子さん、業物のが価値あるんだから、受け取ってくれえええぇ!
以上、心の叫びでしたぁ

では、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい($・・)/~~~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<我が家にかっぱがぁ | 朧月夜 | にゃん君、褒められるの巻き!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
