MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新生産目録登場
2014-03-12 Wed 15:06
みなさん こんにちわ~

寒くなったり暖かかったりで、
みなさん体調崩さないように気を付けて下さいまし

さてさて、本日のアップデートですが・・・w
「巧刀森」に「桃源郷の神像」が建立されたそうです。
はて、なんかあるのかと思ってとりあえず行ってみたけど・・・

桃源郷の神像

あの・・・教祖 お萬が像になっちゃったんですね・・・w
ここのクエも、馬がない低段の時は大変だったけど
今更いなくなってもねぇ
そういや、通り名クエやっとけばよかったなぁ・・・

訂正※お萬様、像の後ろに健在でしたぁ
隠れてて見えなかったわw


あとは、新生産目録登場ですね
まぁ 生産者にとっては、ちょっとした作る楽しみみたいなのが増えたかなぁ
でも使える子なのかどうかはちょっとですが・・・w

これからって方は参考まにどぞー

各種目録情報
森母村・・・神山サル【銀竹】・森守瓜坊【太極】
佐倉村・・・龍亀【灰姫】・突進瓜坊【此糸】・鎧鷹【真妻】

新目録1
新目録2

以上、今日はこんなところです
ではではまたね($・・)/~~~
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<MOBが変!? | 朧月夜 | かっぱさんいらっしゃい!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
