MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近お気に入りの場所
2014-03-14 Fri 18:20
みなさん こんばんわ~

ぼちぼち丸純石も翠や蒼は、市場に出だしましたねぇ
やっぱ紅は自力で出さないとかぁ
ってことで、最近ここに篭ってます。

穴場なので、あんまし言いたくないけど、ここ見てくれてる人限定
蔵田銅山の政府自陣横!

穴場

ここの火の玉から丸い紅純石がでます。
火の玉系は夜限定が多いけど、こいつは1日中わいてるし
枯れる事もなく、いい感じで狩れますよぉ
猫札銀が出るから、ちょうど200枚で丸純石と交換もできるし
たまーにぷらちなも出たり
おまけに、ヤチの側だしねぇ

集めてる方はよかったら行ってみて下さいまし^^
ではでは、今日はここまで($・・)/~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<見た目装備がぁ・・・ | 朧月夜 | MOBが変!?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
