MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よかったよかった!
2014-04-12 Sat 11:22
みなさん おはざまーす

そういや、昨日見た目装備の記事書いた日の夕方に
運営から見た目装備について修正入っててワロタ
詳しくはこちらをご覧下さい。

まぁ アカウント内であれば、登録した見た目装備は共有できるし
上限もないってことだから一安心ですなぁ
登録した中で、いろいろ衣装チェンジも可能になるしよかったよかったぁ

そういや、兵団システムの生産の間ってどんな機能なんだろう?
まだ実績値がたまってないので、実装できないけど・・・
知ってる方いましたら教えて下さいまし

さて、それではBCへ戻りまする
でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっとご報告 | 朧月夜 | 見た目装備がぁ・・・>>
この記事のコメント:
生産祈願の間の効果は
1回100文お賽銭で
○○の○○が少しUPらしいです。
あえて伏字で・・・
実際試した人が
youtubeに動画をあげたようです。
 
まぁ現状知ったらガッカリだと思いますw
2014-04-12 Sat 22:31 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^

お返事遅くなりすみませんです。
昨日ようやく生産祈願の間設置完了しましたぁ!

もうちょっと期待してたけど・・・
まぁ 無いよりはましですかねぇ

2014-05-02 Fri 21:22 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
生産祈願に100文たべさせてみた。
微妙ーーーに早くなりましたね・・・・・
活動値ためるの大変だったでしょうに^^;
という訳で私も兵団口ちょこちょこやる事にしました。
またきます。
明日からまた限定妖物かなぁ

るみみん
2014-06-24 Tue 15:16 | URL | げふふふふ #-[ 内容変更]
Re: 生産祈願に100文たべさせてみた。
るみさん、お久しぶりです。

兵団機能なんかももっと早くに実装してればね
これだけ過疎ってから実装しても、なかなかたまらないし・・・
次は案山子の間実装予定なので、またお暇なら実績値稼ぎにご協力お願いします。
そういや昨日、ぴょうさんがニワトリのお仲間になりましたぁ・・・w
例の被り物欲しいっていうから・・・
緑のおっさんは相変わらずカエル足の袋は出ませんねぇ
エイマントは、まだ諦めてませんよぉ!

2014-06-30 Mon 14:04 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
