MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとご報告
2014-09-02 Tue 17:09
みなさん お久しぶりです!

私事ですが、体調とかよくなかったりしたので更新サボっててすみません・・・
みなさんに、ちょっとしたご報告がありまして・・・
私、玉蘭は8月23日に3326gの女の子を出産しましたぁ~!
出産までに19時間かかったかなぁ
それと産後の大量出血で倒れそうになり、緊急輸血するこに
退院が長引いたけど、なんとか無事母子とも元気に退院する事ができましたぁ
これから育児に専念ですが、たまーにBCに顔出す事あるかと思いますので
その時は気軽に声かけて下さいまし
家に引きこもり状態なので、なんか育児ノーローゼにならないか心配
まぁ あたしの性格なら大丈夫だと思うけど・・・w

とりあえず、ご報告させていただきます。
ほいじゃ ベビちゃんのお世話してきますねノシ
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:13 | トラックバック:0
<<生産開放! | 朧月夜 | よかったよかった!>>
この記事のコメント:
\@。@/おめでとうございます!!\@。@/
お久しぶりです!
ご出産、本当にお疲れ様でした。
これから食べ物おいしくなる季節です。
たくさん栄養つけて、お体お大事に
玉蘭さんも、赤ちゃんもお元気で!\@。@ノ
2014-09-03 Wed 15:42 | URL | 流羅 #-[ 内容変更]
こんばんは。
お久しぶりです!

ご出産おめでとうございます。
19時間大変でしたね。
うちも上の子の出産の時は陣痛から22時間程かかり出産でした。玉ちゃんと同じで出血がひどく産後1ヶ月ほど不調でした。
無理はしないで色々な人の助けを得てください。

我が家は高校1年と中学2年になり手を離れつつあります。
少し寂しいですが。
楽しみなから子育てしてね。
2014-09-06 Sat 01:35 | URL | 翠蘭 #-[ 内容変更]
お久。
暫く更新なかったけどそんなことになってたのね。
赤ちゃんは目が離せないでしょうから、暫くは規則正しい生活になるのかな。
夜更かしせずに頑張ってね。
2014-09-14 Sun 01:30 | URL | 唯 #-[ 内容変更]
おめでとうございます
お久しぶりです 豊臣ペリーです
このたびはご出産おめでとうございます
自分もBCには顔を出せていませんが今後ともよろしくお願いいたします
玉蘭さん赤ちゃん両人ともお元気であることを心から願います
2014-09-14 Sun 11:54 | URL | 豊臣ペリー #-[ 内容変更]
>流羅ちゃん

ありがとうございます。
2時間おきぐらいの授乳なので、毎日とにかく寝不足で、PCの電源つける元気もありません・・・
返事書くのが遅くなりすみません。
まぁ 当分こんな調子なので、BCにはいつインできるのかわかりませんが、引退はしませんので(笑


>翠ちゃん

ありがとうございます。
お久しぶりですねぇ
みどりんも元気そうで何よりです。
今は赤ちゃんのお世話で手がいっぱいだけど、
成長するにつれて、いろんな悩みも増えてくるんでしょうね
姉が言ってたけど、育児は育自だってその通りだと思いましたぁ・・・
しばらくはブログも更新できないかもですが、時間がとれるようになれば更新していきたいと思います。


>唯さん

お久しぶりです。
コメありがとうございます。
気まぐれ更新なのに、こちらを見ててくれてるなんて嬉しいですね。
唯さんも元気そうで何よりです。
相変わらず、なんかのオンゲーやってるんのかなぁ?
唯さんの毒舌トーク懐かしいなぁ・・・w


>ペリーくん

ありがとございます。
お久しぶりです。
ペリーくんも元気に頑張ってるみたいですね
勉強、部活と充実してるみたいなので、また暇な時にでも顔出して下さいね。
自分もしばらくはインできないと思いますので、気にしないでね。

2014-09-15 Mon 18:36 | URL | 玉蘭 #RDZXPl3U[ 内容変更]
何となくブログを見てみると…。
なんだかおめでたい事になってる!

あ、お久しぶりです。
存在感皆無の雪さんです。
どーもどーも。

出産時の平均体重が下がっている中、
3300gあれば元気で健康的な赤ちゃんですね~。

これから1年位は赤ちゃんが寝てる時に寝て、
泣いたら起きるの繰り返しで体調管理が大変だと思いますが、
旦那様と支えあって頑張って下さい。

まぁ、自分BCほとんどやってないんですけどね!w

そんじゃ~まぁ、また暇に任せて見に来ますwww
2014-09-18 Thu 14:08 | URL | 雪 #-[ 内容変更]
Re: 何となくブログを見てみると…。
>雪さん


お久しぶりでございます。
こちらを見ててくれてるなんて嬉しいなぁ

そう、BIGな子だったので新生児室のガラス越しに並んでる赤ちゃんの中で
一回りでかくて、ぽちゃぽちゃしてましたぁ・・・w
最近は2,500~3,000までの子が多いみたいですね

それもあってなのか、沐浴教室の際のモデルちゃんに選ばれてましよぉ
でかくて扱いやすいからなのかもだけど
まぁ 赤ちゃんからモデルデビューしちゃったから将来楽しみですなぁ・・・w
少し赤ちゃんのお世話に慣れてきた感じの今日この頃です。
雪さんも元気にお過ごしください。
2014-09-25 Thu 13:21 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #RDZXPl3U[ 内容変更]
☆☆ご出産おめでとうございます☆☆
☆☆ご出産おめでとうございます☆☆

暫く更新なかったので心配してましたが、吉報のお知らせをみて安心しました。
これからが大変かもしれませんが可愛い笑顔が癒してくれるはず。
健康で明るいお嬢さんに育ちますようお祈りしています。
2014-09-29 Mon 05:41 | URL | 佐倉 詩織 #-[ 内容変更]
Re: ☆☆ご出産おめでとうございます☆☆
>佐倉さん

ありがとうございます
お久しぶりですね。
佐倉さんも元気そうで何よりです。
最近よく笑ってくれるようになり、ほんと可愛いですね。
ちょっとだけBCインしてみたら操作忘れたわ
またBCで会うことが出来たら、雑談でもしましょうね。
2014-10-02 Thu 12:38 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #RDZXPl3U[ 内容変更]
久しぶりにブログ見てみたら…おめでたいことになってる!

おめでとうございます!
そして玉蘭さんが女性だったと初知りw

子育て大変かと思いますが、頑張ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
また見かけたら声かけます!
2014-10-03 Fri 12:37 | URL | リク。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>りく。さん

ありがとうございます。

まぁ 女性だとわかると、変なDとか飛んできたり嫌な思い出があるからなぁ・・・w
そこはあえてシークレットですね。

子育ては少し慣れてきたかなぁ
日に日に重くなる赤ちゃん、抱っこするにも手が痺れてくるは、
肩こりに悩まされてますw
でも、1日がすごく充実してるかなぁ~

またインした時にでもお話しましょうね^^





2014-10-06 Mon 11:33 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
出産おめでとうございます~!
お久しぶりです
なにやらとてもめでたい記事を発見!w
大変そうだけど、元気そうでなによりです。
そして無事出産できて本当に良かったです!
まだまだこれからもっと大変な事も多いでしょうけど
団長の様な素敵なうさg・・人に成長して行ける事を
願っております。
2014-10-15 Wed 06:49 | URL | お弥彩おいしい祢! #-[ 内容変更]
Re: 出産おめでとうございます~!
>やさいさん

ありがとうございます。

お久しぶりですね~
やさいさんもお元気そうになによりです^^

毎日大変ですが、とっても幸せな時間を過ごしています。
今はゲームどころじゃないけど、たまには遊びたいですね・・・w
BCも鯖統合とかするっぽいけど、どうなることやら心配ですねぇ
落ちまくりメンテしまくりなんて事になりそうなぁ・・・
まぁ 今でも毎回メンテの後の緊急メンテは、当たり前になってるけどねw
2014-10-17 Fri 15:47 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
