MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖界零層!
2011-08-22 Mon 16:02
みなさん、こんにちわ!
昨日は、妖界零層とやらに行ってきましたよぉ~
自分も始めた頃に、無謀にも壮無しの3人で見学に行き無残にチリマシタw
そんな苦い経験もありまりましたねぇw

今回は、メンバーみんな初めての参加でしたのでちょっとドキドキ。。。
途中、騎士さんのパッドの電池が切れるアクシデントがありましたが
ボス前までは難なくクリアー!

妖界零層 妖界零層2

さてボス戦ですよぉ~!
早々に、わたしの墨十がぱきっ~ん!
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
すると虞蘭さんの刀も次々と…(´;ω;`)

桜さんと騎士さんの必死の回復もあり、苦戦するもなんとかボス討伐!!
行き倒れっぽい虞蘭さんの骨を拾って糸冬 了... 
次は35段になったら、みんなで1層行きたいですねぇ(≧∇≦)
ほんと、お疲れ様でした。

妖界零層4 妖界零層3

それでは、今日はここまででーす(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無法島で蟹光さん大暴れ!? | 朧月夜 | 体験入団!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
