MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生産開放!
2015-04-22 Wed 11:11
みなさん おひさしぶりでーす!

ベビちゃんもすくすく育ってまもなく8ヶ月になりまする。
最近つかまり立ちを始めましたが、不安定なので倒れちゃって目が離せませんね

さて久々の更新ですが見てくれる人いるかなぁ・・・w
なんか50段開放されましたよね
やっとかぁ~って感じで・・・・
あたしは基本農民なので、生産開放がかなり嬉しいですなぁ
これから少しずつですが、時間ある時に生産上げしようかと・・・
しかしまぁ 採掘場行ったけど、高段の石がないじゃんよぉ!!
仕方なく混雑時は、収穫しております。

そうそう、生産技能開放しなきゃと思い銭形村へ
むぅーメインキャラだけ(皮骨・軽金属・重金属)合成しかとってないとかアホだぁ・・・
41の装備3個よこせだってw
何気に41装備とか素材めんどくせーのに撃沈・・・
採取は木材(アカマツ)、収穫(木蓮)、採掘(硫黄)、漁獲(マグロ)
ってかなんかひどくないですかい?
木材や収穫は上位素材でわかるけど、採掘の硫黄とかアホみたいに採れるのに、
漁猟なんてマグロとか・・・
釣りする人はわかると思うけどかなりきつよねぇ
どういう基準なんだろうね・・・
とりあえず、文句言いながらも採取がんばります・・・w

そしていまさらながら、妖界終層とやらに兵団員さんに連れてってもらいましたぁ
口入5つ受けてと、報酬は1つ20,250でなかなかいいですね

4人で行ってきましたが、折れまくりでしたぁ・・・
まぁ 最後はかなりきっついねぇ
HP@10%ぐらいで、ベビちゃんがお昼寝から目覚めちゃって、
キーボードいじって大変でしたが、SSちゃんと撮ってくれましたぁ・・・w

20150419_164453970.jpg

あとあれだぁ 6周年記念にキャラクターソングCD発売決定!
詳しくはこちら

ってなことで今日はここまでです。
またぼちぼち更新していきますので、見に来て下さいノ
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0
<<はじめに | 朧月夜 | ちょっとご報告>>
この記事のコメント:
こんにちは。
お久しぶりです。
子供さんが順調に成長しているようで良かったです。
玉ちゃんも元気そうなので安心しました。
うちのは今年下が高校受験で来年上が大学受験とお金が・・・
BCのほうも再開したんですね。
適度に自分が楽しむ時間も必要ですからね。
最近三Onが懐かしくなりBGMを聴いていましたが玉ちゃんの久々の更新の予兆だったのかも。

赤ちゃんは夜泣き大丈夫かな?
赤ちゃん共々身体には気をつけて下さい。
2015-04-25 Sat 08:27 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
技能解放は採掘技能1でも採掘受けて硫黄石集めるのが楽ですよ。
2015-04-25 Sat 13:16 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん

こんにちわ^^
久々の更新を見てくれてて嬉しいです。
ほんと子供にお金がかかりますよね。
うちの子もそのうち英会話、ピアノとか塾なんかで、お金かかってくるんだろうなぁ・・・

昨日夜泣き始まったよぉ
15分ほどで泣き止んだけど、最悪深夜のドライブになるかも・・・
毎日続くと、ほんとノイローゼになりますよね。
これも成長の過程と思い、ほどほどに頑張ります。

翠ちゃんも体に気をつけてね。
2015-04-27 Mon 10:41 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

おぉー!!
さっそく採掘受けて開放してきますね。
これで漁獲キャラも楽にいけそうです。
アドバイス感謝です。
たいした記事書いてませんが、また遊びに来て下さいね^^
2015-04-27 Mon 10:45 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
おひさ。
子育てしながら続けるのはすごいね。まあ気晴らしには良いのかもしれないけど。
時間も給料も自分で自由に使い方を決められるお気楽生活している私には耳が痛い話題ですな。
イロイロ大変そうだけど、その経験は羨ましくもありますね。今の時期にしか出来ない体験ですしね。他に変えることの出来ない経験をしてるのですからね。
らしくない事を書いて去ります。経験してないから説得力はありませんが。
ではまたね。
2015-05-03 Sun 12:03 | URL | 唯 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>唯さん

お久しぶりです。
コメントありがとうね。
唯さんも元気そうで何よりです。
子育て大変だけど、楽しんでますよぉ
ここ数日前から、ばーばーばぶーから始まり、まんまーっと言うようになり可愛さ倍増です。
いつになったら、ママと呼んでもらえるのか楽しみにしてます。
久々の唯さんトークは説得力ありますよぉw

翠ちゃんも言ってたけど、終了して4年になるけど三Onが懐かしいですね。
唯さんと翠ちゃんと知り合ってもう6年ぐらいかなぁ?
こうやって知り合えたのも何かの縁なので、大切にしていきたいですね。
また顔だして下さい。



2015-05-04 Mon 08:20 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
お久しぶりです
日々充実なさっているようでなによりです。
今更ですがいきなり消えちゃってごめんなさいね。
何事も頑張り過ぎないで程々に!私のように心折れちゃいますよw
2015-06-04 Thu 22:43 | URL | 暢子 #-[ 内容変更]
Re: お久しぶりです
お久しぶりです!
暢子さんも元気そうで何よりです。
またBC復帰してくれて嬉しいですなぁ
ってか復帰するかは、半々って言ってたっけ?w
まぁー やりたい時にやればいいさってことで、よろしくね。
あんまりインできてないけど、またちょくちょく顔は出します。
2015-06-18 Thu 15:20 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
