MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物語クエ&妖界へ!
2011-09-02 Fri 17:46
みなさん、こんにちわ~
台風がぁ・・・
今回の台風は進行が遅いらしいのですね。
早く去って欲しいですなぁ

さて、先日お試しさんと虞蘭さんが晴れて一等隊士に昇格しましたので
りるさんと、お試しさん、虞蘭さんの物語クエを進める事に・・・
壮さんがいるので難なくクリアーです(*´∀`*)
これで洞窟前の籠屋が使用できますね。
りるさんいわく、降りの籠屋も欲しいって言ってたけどそだねぇ~w
たしかに、折ってくれる人いない時とかあるしね。

物語クエ2

虞蘭さん、次の物語クエ一緒に行きましょうね(≧∇≦)/

物語クエ




そして、昨日は妖界1、2層へ行ってきましたよぉー!
アイテムドロップ再抽選を使用したので、
先に2層のボスとやらをみっちーが連れてくることに・・・
よくわからず、ついて行こうとして3匹敵を連れてきたのはナイショ(;・∀・)
失礼しましたです。。。

2層は初めてでしたが、こちらも難なくクリアーですね。
ようやく42段になったので、3層行けるようになりましたよぉー!
次は3層ですなぁ(≧∇≦)/

妖界

それではまたです(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第二回兵団武芸大会! | 朧月夜 | 着てみたよぉー!>>
この記事のコメント:
お久しぶりです、こんばんは

玉ちゃん、無事ですか?
三重県の台風12号での被害が凄い事になってるので心配です。

全然イン出来なくてごめんね。ブログはいつも拝見させてもらってます。楽しくやってるので安心しています^^

近況としては、今年中に福島県に新しい施設をたてる事になり現在福島に行ったり来たりの連続で寝る時間を作るのがやっとという状態です^^;

SNSのほうにもメッセ送ったのでどちらかで連絡まってます。
2011-09-04 Sun 18:12 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>みどりちゃん
お久しぶりですね^^

自分の所の台風の影響は、道路が冠水してるところがあるぐらいでしたね
あとは、携帯が雨に濡れて壊れちゃうました(;´Д`)
仕方なく買い換える事にして火曜日まで、携帯無しですなぁ。。。
それぐらいですかねぇ

みどりちゃんも、仕事忙しそうですが体には気をつけてね^^
時間的に余裕ができたら、また一緒に遊びましょう!
唯さんもお盆休みに顔出してくれましたね~
みんな元気そうで何よりです。
また、一緒に狩りできる日が来るといいなぁ~(*´∀`*)
2011-09-05 Mon 05:41 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
