MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二回兵団武芸大会!
2011-09-05 Mon 06:21
みなさん、おはよーございます!

昨日は兵団での武芸大会お疲れ様でした。
お忙しい中、参加して頂きましてありがとうございます。
次回も開催致しますので、楽しみにお待ち下さい!

さて、今回のルールは。。。

生き残りをかけた全員での乱闘大会であります。
なんでもありですので、事前に打ち合わせしてもおk
潰したい人からどぞっ・・・

こんなてけとーなルールでスタートですw
最後まで生き残った勝者には、
私と宇佐美さんからささやかな賞品&賞金を用意しております。
あとは、宇佐美先生への挑戦権がもれなく付いてきます(*´∀`)アハハン♪



バトルの結果は・・・

続々と倒れていき、最後に残ったのがこちらの2人!
勝利の女神はどちらに微笑むのか(〃 ̄ー ̄〃)

おっと、ここで階段に隠れていた騎士さん登場!
これも作戦ですなぁwww
しかしながら諦めまして途中棄権。。。

武芸大会2

優勝者は・・・
りるしあさんでしたぁ!
おめでとうございまーす(≧∇≦)

優勝者VS蟹光さん

優勝者にもれなく付いてきた
蟹光さんへの挑戦権を使いまして対決スタート!
さくさくっと切り刻まれ糸冬 了...
終わってから、宇佐美先生の講座をみんなで受講w
実践も交じえながらのアドバイスもあり、勉強になりましたねぇ
宇佐美先生、ありがとうございました。

第二回武芸大会、楽しんで頂けたでしょうか?
皆さん、対人に興味ある方が多いですので
定期的にやっていきたいですね~
次回も宜しくお願いします。

では今日はここまで(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート | 朧月夜 | 物語クエ&妖界へ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
