MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート
2011-09-08 Thu 04:56
みなさん、おはよーございます!

昨日のアップデートでイベントが始まりましたね~(*´∀`)
苺の褌と猫銭が貰えるみたいですよぉw
期間限定だから早めに貰わないと、人が集まらなくなりそうですね

○武芸者大会にて「期間限定 苺大会」が開催されました。

「期間限定 苺大会」について詳しくはこちらをご確認ください。

○「ブレイドクロニクル 武器コンテスト」受賞者の方へ報酬を配布いたしました。

以上公式からのお知らせでした。

ではまたです(´・ω・`)/~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<対人戦! | 朧月夜 | 第二回兵団武芸大会!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
