MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エゲレスト装備!
2011-09-13 Tue 08:47
みなさん、おはよーございます!
さて、前から欲しかったエゲレスト装備一式が市場に・・・
134,000文高かったけど、なかなか売ってないので思い切って
買っちゃいマシタ(≧∇≦)

さっそく長屋で着替えタイム! 
髪型も洋風にチェンジw
背中の注射器はなんとなくです((´∀`))ケラケラ
あれだぁ、眼鏡( ゚д゚)ホスィ…
今度戦功交換で貰おうっと。。。

エゲレスト2 エゲレスト

そのお金で、33業物装備買えるじゃんと後で思ったのであります(;・∀・)
まぁ、着せ替えするのも楽しみのひとつかと思います・・・

そだ、下半期のロードマップ出てましたね~
ちょっと楽しみです(*´∀`*)
詳細はこちら

では、今日はここまで(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | SS集 | コメント:2 | トラックバック:0
<<妖界五層観光ツアー! | 朧月夜 | あれができましたよぉー!>>
この記事のコメント:
こんばんは〜!
さすがというか、よくそこまで貯めたね^^;
にしてもコスプレ楽しんでますね(^^)
よくにあってるよ!
ブレクロは玉ちゃんの感性にあってるね(^^)
そろそろ仕事も落ち着きそうだけど、唯さんは夏休み以降インしてきてるの?
そっちに行けそうになったら行きますね〜

何気に三國群英伝2が気になってる翠でした〜^^;
おやすみZZZ
2011-09-13 Tue 23:15 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん
こんにちわ~
ありがとうです。
金策が大変なゲームなので、なんか目標持って貯めないとですなぁw
仕事も落ち着いたら、また顔でも出して下さい(*´∀`*)
唯さんはあれからは顔みてないですね。
ブラゲーやってるんじゃないかなぁw

ちなみに三国英雄伝は、リンクさせてもらってる虞時さんのブログに
動画載せてると思いますよー
なかなか面白そうな感じでしたね。
よかったらご覧下さい。
じゃ、またねー
2011-09-14 Wed 17:52 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
