MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
釣り大会開催!
2011-09-14 Wed 20:02
みなさん、こんばんわ~
続きまして、本日のアップデート内容に関してのお知らせ

◆イベント

○「2011年日ノ本釣り大会」が開催されました。

 - 「2011年日ノ本釣り大会」について詳しくはこちらをご確認ください。

○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」の報酬配布が終了しました。

 - NPC 特別任務報酬配布官が日ノ本から立ち去りました。

○期間限定大会「苺大会」が終了しました。

 - 苺大会の報酬配布が始まりました。報酬配布について詳しくこちらはをご確認ください。

早速釣り大会参加してきましたぁ~
なんか釣りの富くじを釣り上げると、1日間上級優良手形や、
採取速度1.5倍(試供品)等が出るそうですよぉー
試供品配布多いですなぁw
このイベントの参加賞でも猫銭7枚貰えるので参加してみるといいかもです。

天豊の巨大魚 15匹・近衛魚 30匹をNPC「釣り師 漁紳」に
渡すことで参加賞を受け取ることができるそうです。

釣り大会
ちゃっかり後ろにお試しさんが映ってますねぇw

では、またです(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ | 朧月夜 | 妖界五層観光ツアー!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
