MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖界六層観光ツアー!
2011-09-17 Sat 15:47
みなさん、こんにちわ~
毎日釣りに励んでますか?w
1時間釣るのもめんどくさくなってきた今日この頃・・・
まぁ、参加賞だけでも貰おうかと思ってます(;´Д`)

さて、昨日は妖界六層に行ってきました。
これで自分が行ってないところは・・・
3、4、7、8層ですかね。
現在44段なので、4、8層は45段になってからですね。。。

ツアコン田中さんによると、ドMな層らしいのでちょっと楽しみw
入場すると、5層と同じで死神が・・・・
ロックされてる箇所がかなりあり
守護神を倒すと、封印が開く仕様ですねぇ
守護神を探してうろうろしてると死神の挟み撃ちにw
急いで、家の隙間に隠れて(;・∀・)
そんなこんなで、なんとかボス戦までこぎ着けました。

妖界六層2

なんやら、立て札があるw
ふむふむ・・・
『この先汚染されし地に大妖封ず。
 足を踏み入れるならば、汚染されし地に注意せよ。
 さもなくば、命なきものと思え。』
 と書かれてる。進みますか?

もちろん進みますよーw

妖界六層

門の中へ入ると、ボスのおでましですなぁ。。。
なにや、先ほどの注意書きにもあったけど
足元の毒沼を踏むと毒食らうみたいです(;・∀・)
戦いにくかったけど、なんとかボス討伐!
長かったですねぇ
終わった後は、みんなどっと疲れたのか休憩タイムにw
お疲れ様でしたぁー
次の観光ツアーも楽しみです。

それでは、またです(´・ω・`)/~~

別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オロチ討伐! | 朧月夜 | (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
