MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート
2011-09-21 Wed 18:49
みなさん、こんばんわ~
台風直撃で、みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?
自分の地域は、特に被害もなかったのですが
くれぐれも注意してくださいね。

さて、本日のアップデート内容のお知らせ

◆戦闘

○詠唱時間を表す『詠唱ゲージ』が追加されました。

◆道具

○一部の道具の読み仮名が間違っていた不具合が修正されました。

◆イベント

○2011日ノ本釣り大会で武芸者を支援するNPCが訪れました。
 - NPC 「漁紳の孫娘 おりょう」は1日1回、特定の時間内に話しかけると
  支援アイテムを配布してくれます。
 - NPC 「漁紳の弟子」は都から十郷村への移動を支援してくれます。
 - 詳しくはコチラをご確認ください。

◆キャンペーン

○「バニーで月見キャンペーン」が開始されました。

 - 「バニーで月見キャンペーン」について詳しくはコチラをご確認ください。

◆よろず鬼没屋

○「蒼海の富くじ」の販売が終了しました。


釣りのイベント会場までの移動NPC便利ですが、最初から設置して欲しかったったなぁー
もう参加賞狙いの人は魚釣り終わってんじゃんw

そして、バニーきましたね。。。
耳とシッポかわいぃー
猫銭交換して、バニーのカッコしてる人いるのかなぁ?w

さーて、インしてみます(≧∇≦)/
以上、公式からのお知らせでした。

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<妖界三層! | 朧月夜 | オロチ討伐!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
