MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼蜘蛛の装備!
2011-09-23 Fri 06:10
みなさん、おはよーございます!

朝から採取頑張ってます(`・ω・´)
なぜかと言うと、お友達に33重装備(業物)一式をお願いしたので
その素材集めと生産に専念しております。

採掘はなんとかレベル34になり、生産レベルも追いついたので素材は揃いそうなんですが
問題は、収穫ですねぇ(;・∀・)
洋綿花とやらが必要らしく、やっと収穫レベルが30になったので
十石原東の畑へ採取しに行ってます。

ここはほんと敵が多くって、ちょっと放置するとすぐ死んでますね(´;ω;`)
自分も初めてここに来た時、すでに横たわってる人がいました。。。
MOB+8以上あればタゲられないらしいんですが、
サブでそこまで上げる余裕はないですねw
その前にメインのレベルを上げなきゃですよ(;・∀・)

お金貯めて買った方が早くない?って言われましたけど
やっぱ、お友達の名前が入った装備ってなんか愛着あっていいじゃん(≧∇≦)
もちろん自分で作ったのが一番だけど
今はまだ無理なので、いつかは作りたいですね。

そして先日、お友達に洋綿花のお話をしたらこちらで揃えますよって言ってくれましたが
やっぱり、お願いしてるんだし出来ることは自分でやりたいなぁーっと
レベル上げしたいなら素材揃うまで、待ってますよって言ってくれてありがたいですね。
気長に頑張ります(*´∀`*)

完成したらまたご報告させて頂きます~
それまでしばしお待ち下さい。

では、またです(´・ω・`)/~~
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遊びまくったなぁー! | 朧月夜 | 兵団規模上昇!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
