MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖界四層&今後の目標!
2011-09-26 Mon 19:20
みなさん、こんばんわ~♪

さて、昨日は妖界の四層とやらに行ってきましたぁ~
これで全層クリアーまで残すは7、8層ですねぇ

妖界四層3

オウサンショウウオちゃんですね。
大量にいると気持ち悪いですなぁ。。。

妖界四層2

こいつを倒して口入屋のクエ完了!

妖界四層

さーて、ラスボス登場!
墨十で道が入るのでgoodですね
みっちーの説明で龍の真下に入って攻撃すると
敵の雷攻撃が当たらないとのこと
難なく倒して終了!

おつかれさまでした。



兵団設立して3ヶ月半、
段も上がって、みんな妖界へ行けるようになりましたね

そろそろ兵団で協力して、妖武器を作っていけたらなぁーっと思います。
もちろん、参加者全員の妖武器を作れるまでですね。
早く欲しいだろうけど、他に段上げや生産、合戦等
まだまだ皆さんやりたい事もあるだろうし
無理のない範囲での、協力をお願いしております。
みんなが同じ目的を持って行動するってなんかいいですよね

まったく、見知らぬ人同士が
同じ兵団に何かの縁で集まったんだけど
そういったことで、少しづつでも連携や信頼関係が築けたらいいですね。
今後の大会参加の夢もあるしw

先は長いので、ぼちぼちですね。
それでは、またです(´・ω・`)/~~

別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート! | 朧月夜 | 遊びまくったなぁー!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
