MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!
2011-09-29 Thu 01:53
みなさん、こんばんわ~

さて、本日のアップデートのお知らせ

◆イベント

○「秋穫せよ!秋の豊穣祭イベント!」が開催されました。

 - 「秋穫せよ!秋の豊穣祭イベント!」について詳しくはコチラをご確認ください。

○「2011年日ノ本釣り大会」が終了しました。

 - 「2011年日ノ本釣り大会」の報酬配布が始まりました。
  報酬配布について詳しくはコチラをご確認ください。

○NPC 苺大会交換役人が日ノ本から立ち去りました。


◆よろず鬼没屋

○「四神富くじ」の販売が開始されました。

 - 四神富くじについてはコチラをご確認ください。

秋の豊穣祭イベントはなかなかいいんじゃない♪
この期間に、採取と生産をあげなきゃねw

釣りイベントの参加賞もゲット!
このイベントは大変(;´ρ`)チカレタヨ・・・
メンドクサイからって、やってない人も沢山いましたしねw

そだ、四神富くじ少し引いてみたけど、頭ばっかり出ますなぁ(;・∀・)
そして、夜には値段が暴落してましたね。。。
とりあえず、売るのはやめて倉庫にポイッとw


とりま、採取でもしてきまーす!
では、またね(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<旅行に行ってきました! | 朧月夜 | 妖界四層&今後の目標!>>
この記事のコメント:
こんばんは~^^
玉ちゃんは一ヵ月どれくらい課金してるの?
三ON目安で1,500円位かな。

四神富くじで出る衣装に少し興味あり^^;
しかし、なんで男キャラの衣装はどのゲームもダサいのかね・・・
2011-09-30 Fri 21:33 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん

こんばんわ~
くじは1ヶ月更新ほどではないから、
新しいくじが出たら3000~5000ぐらいですかねw
まぁ、ダブったりするからそれは市場で売り飛ばして
他の装備買ったりしてます。

くじの装備なんかも、市場や露店で売り買いできるし
課金しなくても、お金貯めて買うってのもありかも^^
すぐ、値段下がるしね。

どこのゲームでもやっぱ男キャラの衣装はダサイですよね。。。
それは同感w
2011-09-30 Fri 23:02 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
