MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャックオーランタン侵攻!
2011-10-13 Thu 07:43
みなさん、先ほど終わったイベントの報告をさせてもらいます。

halloween05.png



ジャックオーランタンの侵攻が十郷村北にてあるということで
朝6時30分前にインして待機!
初日ということもあり、かなりの人が集まってますね~
ちなみに集まってる人の勢力の比率は、
新政府:皇国で2:8ぐらいでしたねw


ハロウィンイベント


6時30分に畑にボワっとジャクオーランタンが沸いたんですが
MOBの数が圧倒的に少なすぎw
一瞬で居なくなり・・・
結果、コイン0枚((´∀`))ケラケラ

そして、ボスみたいなのが出てきて、叩くとコインが出るとかそんなのかなぁ?
なーんて期待して待つも、何もなく終了みたいでした。。。
あれじゃ、みんな不満爆発ですよね(;・∀・)
1枚とかみんな叫んでましたし、アイテムドロップ再抽選つかってる人もいましたね。
自分みたいに0枚の人もいっぱい居たんじゃないかなぁー

ほんと、さむーいイベントでしたぁ
これなら普通にフィールドでMOB狩って
南瓜コインのドロップ狙った方がよかったですね(-∀ー#)

追加情報・・・色違いの南瓜頭がドロップするらしいです。
それを装備してないと、猫銭20枚はもらえないとの情報が。。。
猫銭20枚を狙ってる人は頑張って下さいw

以上、いち早くお知らせしますです。
またねー(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<21~念装備完成! | 朧月夜 | 兵団武芸大会開催予定!>>
この記事のコメント:
インしたい!
インしてイベントやりたいんだけど今テスト一週間前でtインできない><;
2011-10-14 Fri 07:42 | URL | たか #-[ 内容変更]
Re: インしたい!
>TAKAさん

こんばんわ~
イベントも期間長いから、後からでも十分間に合うますよぉb
テスト勉強頑張って下さい^^
では、寒くなってきたので風邪ひかないようにね(´・ω・`)/~~
2011-10-14 Fri 18:58 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
