MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21~念装備完成!
2011-10-14 Fri 19:30
みなさん、こんばんわ~
さて、重撃も45段になったので、念術をはじめる事にしたのですが
装備がない(;・∀・)
んーどうしようかなぁ~
市場を見に行くも、33装備はちょっと高くて手が出せませんw
他の型に比べたら安いんだけどね

護符の事も考えると・・・
とりあえず段上げ用に、21段~胴と脚が15000文で売ってたので購入!
足と頭は売ってなかったので自作することに。。。
頭の素材はストック持ってたのでなんとか、47回で業物完成!

21念頭

問題は足ですなぁ(;・∀・)
丈夫な皮集めからしなきゃです。。。
フレが静藤がお薦めって言ってたので
さっそく行ってみると、3日で紅純石5個と翠純石1個をゲット!
もちろん、丈夫な皮もいっぱい貯まりましたぁ
南瓜コインもドロップするし、いいですね(≧∇≦)

紅純石は早速市場へ流してみると
60,000文で即売れ、安かったかなぁ
とりま、妖武器に必要な尖った蒼純石を3個購入!

21念足装備

そして、合成42回で業物完成!
これで一式揃いましたぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
さて、着替えてみることに・・・

21念装備一式!

なんかあれですね・・・
胴は胸元がぁ(/ω\)ハズカシーィ
脚は。。。褌みたいでアンバランスw
まぁ、見た目装備するからわかんないけどね

さて、次は地獄の護符貼りですなぁ(;・∀・)
頑張ります。。。
では、ここまで(´・ω・`)/~~


別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マジカルステッキ改☆彡 | 朧月夜 | ジャックオーランタン侵攻!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
