MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マジカルステッキ改☆彡
2011-10-14 Fri 20:14
みなさん、こんばんわ~

南瓜コイン集まってきてますかぁー?
さて、ハロウィンイベントの南瓜コインが100枚貯まったので
さっそく、マジカルステッキ改と交換してみたよぉ☆彡

マジカルステッキ改

あぶらかたぶら!  ちちんぷいぷい!


技能使ってみると・・・
☆彡が降ってきたあああぁ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あぶらかたぶら!は、見切ー弐と練気ー壱の効果
ちちんぷいぷい!は、回復ですねw
また、南瓜コイン集めて被り物げっとしなきゃ!

ではまたね(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
<<天地玄黄! | 朧月夜 | 21~念装備完成!>>
この記事のコメント:
こんばんは〜!
玉ちゃん、、、三ONの時よりはまってるよね^^;
でも、BCはやり込み要素満載で装備もかなりあって楽しいかもね(^^)

近いうちにBCに本格参戦の予定なのでよろしくね(^^)
三群2飽きました^^;
放置ばかりのゲームは意味ないよね。
時間、電気代の無駄でした><
何より軍団に入っても会話がないのが辛いし、協力プレイもなくよく分からないゲームでした。
2011-10-15 Sat 02:42 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん
こんにちわ~
文句言いつつも、日々楽しくやってますですよーw

放置プレイもさくさく上がるから、最初はいいと思うんだけど飽きるのは早いかもねw
せっかくのオンゲーなのに、チャットがほとんどないのは寂しいですね。
BCで待ってるからインするの楽しみにしてるよぉー
じゃ、またね(´・ω・`)/~~
2011-10-15 Sat 14:36 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
玉ちゃん

確かにレベルは上がるけど自分は操作してないからいざ動いてやろうと思うと上手く行かない^^;
もともとPSがないのにそこからさらに落ちるばかり><

というわけでインしたら蜜入れるのでよろしく~^^
また迷惑かけにいきます♪
2011-10-15 Sat 15:20 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん

はーい、待ってますよ^^
まぁ、苦労して達成した時の嬉しさは半減しちゃいますね。
人それぞれだろうけど、楽しちゃいかんと私は思う。
じゃ、またねノシ
2011-10-18 Tue 01:42 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
