MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天地玄黄!
2011-10-18 Tue 11:43
みなさん、こんにちわ~
やっと戦功300,000点貯まりましたので
念術の戦功武器と交換しましたぁー(≧∇≦)

天地玄黄

侘助のステータスと錦簪(課金刀)の剣技・連撃数を受け継ぐ軍務報酬武器。
オプションとして、技+30、攻散減+1、敵勢力攻+1 の追加効果あり。
初撃に遠距離属性攻撃がない点が欠点かな?
剣技は空断-壱・瞬・戦-など出の速いものが揃っているので使い勝手はいい。
錦簪(課金刀)にはない合戦・対人用の剣技もあり剣技数は豊冨。

対人にはかなりお薦めらしいですねぇ
これで念の帯刀も決まりましたぁ!

鳴動・天地玄黄・妖孔雀

鳴動_~1 
tenchi01.jpg
妖孔雀~1 

まだ封孔雀ですがこれからですね
刀も揃ったし、本格的に念の段上げをしなきゃです。
蒼純石集めて、逆鱗業物もいつかは作りたいなぁーって思ってます。
しかし、現状手に入れるのは難しいのでこれで頑張ります(`・ω・´)
新しい刀を装備すると、ワクワクしますねw
どんな技なんだろうって期待もあるし、上手く使いこなせるのか不安もありますね。
何事も練習あるのみですなぁ。。。

ずーっと重撃やってたから、また違う型をやるとすごく新鮮ですねw
紙防御なので、調子に乗ると死にかけますがぁ・・・(;・∀・)
ぼちぼちですね~

では、今日はここまで(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート! | 朧月夜 | マジカルステッキ改☆彡>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
