MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!
2011-10-19 Wed 18:51
みなさん、こんばんわ~

本日のアップデート内容のお知らせ

◆武器

○新しい剣技が追加されました。

 - 新しい剣技について詳しくはコチラをご確認ください。

○鍛錬効果の修正および鍛錬の上限の解放が行われました。

◆目的

○安岐の両勢力詰め所に軍務官が追加されました。

 -軍務官の追加に伴い、安岐に新しい軍務が追加されました。

◆NPC

○NPC「万物に使える神主」のセリフが一部修正されました。

◆UI

○設定メニューに「ゲーム情報」の項目が追加されました。

 -設定メニューから「ゲーム情報」を選択することで専用ブラウザが開き、
  開催中のイベント、勢力合戦スケジュール、武芸者大会スケジュールの情報を確認できます。
  ※お客様の環境により正常に表示できない場合がありますのでご注意ください。

◆イベント

○「南瓜旅団襲来!」イベント情報が更新されました。

 - 「南瓜旅団襲来!」について詳しくはコチラをご確認ください。

○「おかえりなさいませ武芸者様!秋の巻」キャンペーンが開始されました。

 - 「おかえりなさいませ武芸者様!秋の巻」キャンペーンについて
  詳しくはコチラをご確認ください。

◆その他

○10/13(木)に発生したMURASAMEサーバー不具合に関する
 お詫びNPCが配置されました。

 - 上記不具合について詳しくはコチラをご確認ください。


新剣技気になりますねぇ
これは、対人がますます面白くなりそうな予感が・・・w
鍛錬の上限開放、念には嬉しいですね
自分はこれ狙って念をはじめたので、
属性ダメ効果どんな感じになるのか比較してみたいですね(≧∇≦)

筆頭隊士用軍務が実装とのことで、新剣技の一部がここで入手できるのかぁ
自分も上等券集めて、早く筆頭目指さなきゃですなぁ~
イベントも南瓜大浸食開催されるみたいで、ちょっと楽しみw
ますますBC面白くなりそうですね!

以上、公式からのお知らせでした。
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<鍛錬(◎皿◎)ナンデスト!! | 朧月夜 | 天地玄黄!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
