MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鍛錬(◎皿◎)ナンデスト!!
2011-10-21 Fri 10:08
みなさん、こんにちわ~

さて、鍛錬の段階が従来の4段階から7段階まで開放されたので
鍛錬を少しやってみることに・・・

鍛錬1

よろず鬼没屋の課金アイテム
鍛錬消失保護…鍛錬失敗時の段階引き下げを1に留めます。
鍛錬成功補助…成功率+10%されます。

んーとりあえず課金は無しでやってみよう・・・
段階4→段階5に鍛錬開始!

なんてこったあああぁ!

鍛錬失敗で3段階下がって1に(;・∀・)
属性石と手数料の文、素材も必要になりますから
さすがにこりゃ、課金しなきゃ厳しそうですね。

護符破産よりは酷くはないだろうけど
鍛錬破産者続出の予感w
特に小耳に挟んだ情報によると段階6→段階7はかなり厳しいとのこと
段階6でとどめておく方が無難かもって、古参の方が言ってましたね。

まぁ、対人やらない人は無理に鍛錬する必要ないかと思います。
今は市場の各種精石、鉱石、砂鉄類の値段が跳ね上がってますから
しばらく様子みてからでも遅くはないかと・・・
私もとりあえずは段階4まで戻して
また、素材が集まってからにしようかなぁ(;´Д`)

それでは、今日も楽しくBCライフですw
では(´・ω・`)/~~
別窓 | 生産 | コメント:2 | トラックバック:0
<<南瓜大浸食!! | 朧月夜 | アップデート!>>
この記事のコメント:
こんにちは~^^

まだ、鍛錬とかよくわかってないです><
これから色々教えてね~

今は段上げ狩りに夢中です^^
2011-10-22 Sat 11:54 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん

こんばんわ~
焦らず、自分のペースで段上げすればいいさ~
何か手伝う事あれば言ってね^^
是非、自分のお気に入りの刀を見つけて下さいw

じゃ、楽しんで行こう!
2011-10-23 Sun 01:49 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
