MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焔くじキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2011-10-26 Wed 20:33
みなさん、こんばんわ~

本日のアップデートのお知らせ

不具合の修正と・・・

待ってましたぁ 念願の焔くじ!

※「帰ってきた豪華絢爛富くじ」は11月2日(水)10時までの限定販売となります

1週間の限定販売かぁ~
運営さんもボーナス時期とかにやればもっと儲かったかも。。。

11102602_03.jpg
11102602_04.jpg

さっそく課金してひいてみましたが。。。w
まぁ、あれです・・・運のなさを感じますね(´;ω;`)
出たのはウサギとかウサギとかウサギ・・・
もう兵団武芸大会の賞品はこれに決まりですなぁw

服ばっかりで、やっと焔出たぁーっと喜んだのもつかの間、念武器でしたぁw
やっぱ守護か重武器が欲しかったですね(;´Д`)

神様が念を極めなさいって言ってるのかなぁ。。。
とりあえず、頑張って育ててみます。

その他のアップデート内容は・・・

○「大江戸富くじ」の販売が開始されました。

 - 大江戸富くじについてはコチラをご確認ください。

以上今週のメンテ内容のお知らせでした。

ではみなさん、今日も楽しいBCライフ送って下さいね(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<配布中ですよぉー! | 朧月夜 | 南瓜大浸食!!>>
この記事のコメント:
こんばんは〜
まずは段上げの手伝いありがとう(^^)
おかげで今日(昨日だけど)25になりました☆

くじははまると無駄なおかねを使いそうだからやらない^^;
焔は諦めました・・・
しかしBCのアバターは豊富だよね。

ではでは(^^)
2011-10-27 Thu 00:52 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん

おめでとう~!
邪魔しに行っただけなんですけどねw
そこの馬は肉落とすので、市場に流すといいお金になりますよぉー
また一緒に段上げしようね(≧∇≦)/
ウサギさんは武芸大会の賞品になりましたので
ウサギいっぱいかもw

じゃ、またね(´・ω・`)/~~
2011-10-27 Thu 19:44 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
