MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
漆黒南瓜マスクより大切なもの!
2011-10-31 Mon 17:40
みなさん、こんにちわ~!

南瓜イベントもそろそろ終わりが近づいてきましたね。
なんだかんだ言ってもイベント満喫してた自分がいますw

猫銭をほとんど持ってない新人さんを優先に
漆黒南瓜マスクが全員に行き渡ったので
自分的にはそれで良かったなぁーって思ってたんですが
ゲットしてない私の漆黒南瓜マスクを手に入れてくれる為に、
深夜1時30分~の十郷村北イベントみんな寝ずに
PT放置までさせてもらい感謝です。
きっと、今日の仕事&学校眠かったと思います・・・

残念ながら、漆黒南瓜マスクはドロップできなかったけど
りるさんが言った一言
兵団メンバーみんなで揃えるのがいいんです!
心に響きましたね。

私が、俺が、自分さえよければいいという考えの人が増えてる世の中
顔も知らない見ず知らずの人達の居るゲームの中で、
仲間の為に何かしようっていう意識、素晴らしいですね( ;∀;)

本当に大切なものを再度思い知った1日でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そして、イベントも残すところあと2回
今日の15時30分~ 夜勤でしたのでなんとか目覚ましをセットして起床
さーて、頑張ってみるかなぁ~

昼間ということもあり、人はまばらでしたのでこれは狙えるかなぁ
ちょっと期待しつつ時間になりスタート!

むぅ・・・

でない

南瓜コイン・・・南瓜コ・・・ 南瓜・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

漆黒南瓜マスク


やっときましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、早速被ってみましたぁw
何はともあれこれで南瓜イベントは達成したかなぁ
協力してくださった、メンバーの皆さんにほんと感謝です。
ありがとうございました。

漆黒マスク

インしてるメンバーで記念写真!

南瓜イベント記念SS1

では、今日も1日楽しいBCライフ送りましょう!
またね(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0
<<ハロウィンとは? | 朧月夜 | 配布中ですよぉー!>>
この記事のコメント:
集合写真すごいですなぁ。

自分もコインあと100枚集めて、他の頭とかと交換しなかったら猫銭損するなぁ、でも集める機会が無いので、このままでもいいかなぁ、と思っていたりしますw
2011-10-31 Mon 23:40 | URL | 虞時 #mReGfn5I[ 内容変更]
こんばんは~

漆黒南瓜マスクおめでとうございます、そしてありがとうです!
いい人達とめぐり合えてよかったね^^
これからもその絆大切にですね☆

あと、身体には気をつけて遊んでね^^
おやすみ~
2011-11-01 Tue 00:23 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
>虞時さん

ちょっとはじめて見る人はびっくりしちゃいそうですけどねw
何気に頭のヘタがチョンマゲになってますよぉ!

今回のイベントのコイン集めはほんと大変ですよね。
根気と時間が必要ですなぁw


>翠ちゃん

ありがとうー^^
いい仲間に恵まれて毎日時間も忘れて楽しく過ごしてます
ちょっと寝不足気味なので、早目に寝るようにしますねw
2011-11-01 Tue 18:18 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #VmU3hH7E[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
