MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!
2011-11-02 Wed 19:45
みなさん、こんばんわ~

今回のアップデート内容のお知らせ

◆イベント

○「2011年ブレクロ絶景六選」が開催されました。
- 「2011年ブレクロ絶景六選」について詳しくはコチラをご確認ください。

○「南瓜旅団襲来」イベントが終了いたしました。
- 「南瓜旅団襲来」イベントの報酬配布が始まりました。
  報酬配布について詳しくはコチラをご確認ください。

○「秋のパスワード変更キャンペーン」の報酬配布が行われました。

◆よろず鬼没屋

○「帰ってきた豪華絢爛富くじ」の販売が終了いたしました。

◆その他

○MURASAMEサーバー不具合に関するお詫び配布が終了いたしました。
- 日ノ本進呈官が立ち去りました。

みなさん、漆黒南瓜マスク+マジカルステッキ改を装備して、
NPC『猫神界の少女 伊織』に話しかけてね~
猫銭20枚とこちらの↓通り名がもらえるそうです。

ハロウィンイベント報酬

以上公式からのお知らせでした。
またね(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<兵団旗! | 朧月夜 | ハロウィンとは?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
