MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兵団旗!
2011-11-03 Thu 10:46
みなさん、こんにちわ~

さて昨日のメンテ終了して夜の合戦まで、誰も気がつかなかったんですが・・・
銭の合戦に向かおうと八千矛を出たその時・・・

むぅ・・・

どっかで見たことある旗がぁ

おおおおぉー!!

うちの兵団旗が掲げられてるじゃないですかぁーw

って誰がLAとったんだろう・・・?

みっちーがボソッと自分かも・・・
どうも一昨日の合戦で大将倒してて、
みんな気がつかなかったみたいで・・・
ごめんね。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
そして、みっちーGJであります。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

兵団設立して約5ヶ月、眼福岩に初めて 『朧月夜』 の兵団旗が掲げられました!

兵団旗

眼福岩の兵団派遣官から移動が可能になります。
移動時の戦功・手数料とも半分になります。

兵団派遣官


やっぱ、初めてのことですごく嬉しいですね~
LAは取れてても抽選で外れてなかなか兵団旗が立たなかったので
ほんと、念願叶いましたぁ(≧∇≦)
次も何処かとれるといいなぁ~

では(o・・o)/~


スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:4 | トラックバック:0
<<封明鏡完成! | 朧月夜 | アップデート!>>
この記事のコメント:
こんばんは~

団長おめでとうございます^^

私はまだ新参者みたいなものだけど、玉ちゃんにとっては
この5ヶ月間の努力が報われた感じかな!
玉ちゃんが喜んでると私も嬉です☆

これからもみんなで楽しんで頑張ろうね^^
2011-11-03 Thu 21:22 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん

ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
一つ達成したって感じですね。
まぁ、他にもいろいろと夢はあるので、
追追達成できたらなぁーってw
ぼちぼちですねヽ(*´∀`)ノ

2011-11-04 Fri 20:59 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
こんばんは〜!

玉ちゃんゴメン。
今日の兵団のイベント21時にはイン出来ないかも。
22時以降になりそう。
申し訳ありませんが参加者出来ないかもしれませんのでその時はご容赦を^^;
2011-11-05 Sat 19:17 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>翠ちゃん

連絡ありです。
今回は急遽欠席の方が多かったので、個人戦に切り替えて楽しんでましたよぉー
次は19日に団体戦を予定してますので是非参加して下さいね^^
2011-11-06 Sun 13:56 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
