MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
封明鏡完成!
2011-11-06 Sun 14:13
みなさん、こんにちわ~

さて、更新遅くなりましたが

一昨日なんと・・・


封明鏡3本完成しましたあああぁ!



封明鏡完成


虞蘭さん、宇佐美さん、暢子さんおめでとうございます!
希望者が3人なので、妖にするまでの素材集めもこれから大変ですが
とりあえずは、ほっとしましたぁ(≧∇≦)

封完成してないのは・・・
残すは、壮のみですね。
壮素材に関してはあるものを除いて、
妖までいけるぐらい貯まってるんですが

一番のネックが鱗0ということです・・・w
鱗はほんとなかなか出ないので
皆さんも苦労されてるかと思います。

しかし、そんな事言っててもあれなので
とにかく目標に向けて兵団で協力して頑張るのであります(`・ω・´)

以上完成報告でしたぁ
ではまたね(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<第3回兵団武芸大会! | 朧月夜 | 兵団旗!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
